GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

5連戦に”挑む”!等々力は今日も雨♪?vs甲府戦

いよいよきましたね、2週間で5連戦。中3日、2日で次から次へと試合が行われていきます。

直近のACL組3連戦は2勝1分、ナビ杯アウェイ広島戦も引き分けと悪くはないと思うのですが。

まずはホーム等々力で甲府を迎えます。J1で4年ぶりの対戦になりますね。ヴァンくんとフォーレちゃんも参戦とのことですが、川崎市はまだ雨が降り続いています。夕方にはあがるとの予報ですが・・・

見どころは対ハーフナーマイク選手になってしまうのでしょうか?高さ対策かぁ・・・昨季J2得点王をどう封じ込めるのか?

移籍してきた市川、伊東、永里、阿部選手や、U-22代表に選出された吉田選手にも注目ですかね。忘れてはいけない、養父の出番はあるのか?

フロンターレは代表召集されていたコウセイが戻って来るので、ケンゴはまた2列目に戻ってしまうのですね、ケンゴのボランチかなり機能していたと思うのですが・・・SHの”おっさんコンビ”に頑張ってもらいましょう。

復帰明けのイナのパフォーマンスがもう少し上がってくれる事も望みます。

この5連戦、ホーム2試合アウェイ3試合という所が少々引っかかるのですが、スタートがホームからなので

勝って勢い付けて後に続けていきましょう。

私は私用で残念ながら不参戦なのですが、吉報待ってますよ~♪

そう言えば、ザック監督が見に来るのですよね。フロンターレの試合、よく見てくれている気がしますが、気のせいかな?