GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ケンゴ、Jリーグ選抜として慈善試合への出場を熱望!

残念ながら日本代表としては選出されませんでしたが是非、J選抜として選ばれて欲しいです。けど、きっと

そう願っている選手はケンゴだけではないはずでしょう・・・

フロンターレは 「Mind-1 ニッポン ~今できることからはじめよう。~」

として、25日川崎市内2ケ所で街頭募金を行いました。

集まった募金額は合計400万円弱とのことです。

1日で、たった2時間ほどでこれだけの募金が集ったなんてすごいです、すばらしいです。

皆が一つになればやってやれないことはない!と思いました。

被災地の方々に1日でも早く笑顔を取り戻して欲しいですね。

私は火曜日、溝の口の方へ行ってみようと思います。。。