GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

コミュニケーションは心配ナシ!かな?~こーじのブログより~

2次キャンプを前に決起集会とも言えそうな選手同士のお食事会があったんですね。

とても楽しそうな雰囲気が写真からでも見受けられます。

1次キャンプは残念な形となってしまいましたが、選手同士の絆を深めるという点では新加入選手の多い今年はキャンプを行う事で縦と横のつながりや、”とっつきにくい選手”ともとっつき易くなるかもしれませんし、裸の付き合いがあったり、同じ釜の飯を食べる等々、サッカー以外でも大切な事もあるとも思います。

今日2次キャンプへ向けて出発となり、6日間という短い期間ではありますが、より実のあるキャンプになる事と思います。

そこでまたコミュニケーションも深まるかもしれませんね^^

麻生Gでの練習試合でも良い知らせが聞けてますし。

開幕が待ち遠しいです・・・

それと相変わらずといいましょうか、怪我人組はどうなのでしょうか?

ヤジは戻ってきた様ですがジュニ、クロ、棗のFW陣は心配ですし、

タッピーは開幕間に合うのか?

こーじも股関節に不安が・・・の記事を見つけましたがどの程度なのでしょう?

ソノも中東遠征で右ひざを痛めたとか・・・大事に至ってなければいいのですが。。。

2次キャンプの吉報を待ってます♪