GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ユッ、ユニが変わってる~!

先程、オフィシャルを覗いてきたらイガ、コミ、ノボリ、リキが

新ユニフォームを着ているじゃありませんか!!(ノボリ、どうした?髪の毛がクルクルしてるよ。。。ゴメン、笑わせてもらったよ^^)

予告なしの発表に(当たり前か。。。)驚きと戸惑いで。。。

アシックスさん、12年間有難うございました。

プーマさん、いいですね。かっこいい~(^^)

必死の思いでサインを集めた今のユニTは御蔵入りか~?

いやいや、私はあの青と黒の斜めのツートンが好きなので(歴代のユニで1番好きです)、来年はとりあえず着て行きますけど。。。

それから一言いわせていただくと。。。

アウェイユニは良しとして、ホームのユニ、黒が少ない。。。

私の1番好きな色、黒が少ない。。。

裾の方が少し赤っぽくて(どうやら黒の様ですが、撮影時のライトの関係か赤に見えて)、炎がメラメラしてる感じが新鮮な気がします。

勇介の移籍の事もオフィシャルに載っていました。

あの”高木兄弟”のいる東京Vで、まずはレギュラー奪取。

頑張って!!(俊幸選手が清水へ完全移籍となりましたね)

こうして新体制に向けて少しずつ整えて行くのですね。

あとはケンゴ、あなたの答えを待つだけです。。。