GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ラス闘!勝つために出来る事vs仙台戦

いよいよ、いよいよリーグ最終戦杜の都、仙台での今シーズン最後の戦いとなります。

去年の今頃は優勝できるのか、出来ないのか?やきもきしながら過ごしていましたが、そのドキドキ感が無いのは非常に残念です。。。

最後にやらなければいけない事がありますね。

もちろん勝って終わらせる事。それは選手達自身の為、支えてくれているるすべての人たちの為、サポーターの為、何より退任する監督の為。

采配云々の不満はありました。しかし、プレーをするのは選手達自身ですよ。ピッチの上でどれだけ出来るのか?やってくれるのか?

「不甲斐ない」と言われない様に、肝に銘じて。。。

イナも「最後の試合を良い雰囲気で終わりたい」と言っています。

明日2試合ぶりに先発予定です。

VJも出場停止明けで戻ってきます。ジュニの怪我はどの程度回復しているのでしょうか?OKならば現時点でのベストメンバーで挑めます。

苦手のアウェイ勝ち越しも懸かる一戦です。

選手ひとり一人が強い気持ちを胸に最後の勝ち点「3」を持ち帰って来て欲しいものです。

気持ち込めてね。。。

後半ガス欠にならない様に、球際は厳しく、相手よりも一歩前に、そして最後まで諦めない。。。

シュートは枠の中に(^^)

最後は笑って終りにしましょっ!