GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

新体制発表会を前に・・・背番号を考える”2018”

昨年はサボったのですが、今年は2年ぶりに予想してみたいと思います^^

 

1  ソンリョン          21  ネット

2  ノボリ            22  S・ユウト*

3  タツキ            23  エド

4  空き番(コウ君の為に)    24  アンちゃん

5  ショウゴ           25  北斗*

6  たっぴー           26  ジェフ

7  シンタロウ          27  守田*

8  阿部ちゃん          28  脇坂*

9  赤﨑*            29  舞行龍

10 リョウタ           30  ショウタ

11 ユウ             31  ポープ*

12 サポーター          32  アオ

13 空き番(ミヨッシの為に)   39  ヨシト*

14 ケンゴ            41  アキ

15 学*

16 タツヤ

17 T・ユウト

18 エウソン

19 ケンタロウ

20 知念

 

ざっと、こんな感じになりました。忘れている選手はいないかな?

*印は新加入選手です。ポープもレンタル→完全移籍と言う事で入れてみました(番号は変わらず)

9番に知念を、とも思ったにですが赤﨑君に。

ユウトは2人いるので、TとSで区別しています。

今季の目玉補強の一人、ヨシトはあえての39。

ヨシトが「「戻れてありがとう・・・」なんて思っていてくれたらなぁ、と。

もとも付けていた「13」の倍ではなく、あえて3倍で。

もう一人の目玉補強の学ですが、昨年もこの「15」は空き番でした。

昨年は海外移籍を視野に入れ、その中でもフロンターレもオファーを出していてギリギリまで残留の発表もされず、もしかしたらシーズン途中にフロンターレへの移籍もあったのか?と思いあえて開けていたのか。とも考え、用意していた「15」をそのまま学に付けてみました。

 

答え合わせは1月21日初の会場、カルッツかわさきにてお披露目です。

楽しみに待ちたいと思います。

 

川崎フロンターレ - サッカーブログ

 

 

 


にほんブログ村